朝は大雨でした 夕方、雨雲レーダーは「午後5時頃から降り出します。」 さあ少し早めだけど、お散歩に行ってこよう。 ひめちゃんちの畑近くで、行きたい方角の姉妹の意見が異なりました 結局おねーちゃんの主張に従って、ケンくんちの東の道を歩きます。 ノ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。