ひめちゃんちのあたりは、お昼過ぎに雷鳴がしました まさか、まだ5月になったばかりだし、そんなに暑くないし 東の空に黒雲が動いています ひめちゃんたちは、なんとなくそわそわして呼吸が荒くなります。 でも、コジコジ予報が出ません。 雷が大嫌いな小次…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。